読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

なんというか

ホームページ作成

 ごきげんよう、倉永です。


 暑中お見舞い申し上げます。





 暑くて息をするだけで消耗しているほど体力がない今日この頃。
 そんなこんなで夜はばたんと倒れて寝ていて、書く時間もだけど読む時間もなくてなにもできていません。

 しかもですね、HPをShift-JISからUTF-8にしたら今まで使っていたエディタが使えなくてHPの更新が面倒になってほぼ放置状態……。

 Adobeの「Brackets」ってのがよいというのでとりあえず入れてみた。

 ……ぐーぐるのくろーるがあるとべんりだとかかかれているけどいれたくないからどうしよう。

 とりあえずはまあ、適当にどうにかなりそうなのでいいということにします。

 やっぱりフリーでは限界ですかねえ……。
 今まで使っていたのは修正したらすぐに分割画面でプレビューを見られていたのですよ。
 便利だったんだけどなあ。

 とりあえず別のところで公開していた『愛から始まる物語』の小話を更新しようと思っています。
 久しぶりすぎてどうやって作っていたのか忘れているからそこから思い出すという作業があるので今日中に更新できるかどうか分からないけど。

 体力のなさに涙が出ます。

 みなさまもご自愛くださいませ。



 あー、この夏の予定ですが、リア充するからな!

 キャンプ行ったり、プール行ったり! 実家に帰ったり! 納涼会に出席したり!

 ……死にそうです。

 あとはまあ、色々と無謀なことを計画中です。

 とりあえずアメリカに初FAXしましたが、届いているのかどうか不安です。
 返信FAXは寝ている時間に来たらどうしようと今からどきどきしています(時差)。

 疲れてくると心臓がどきどきしてくるのですが、○心を飲めば治りますか?
 救○って効くのかな。

 健康によいというものがことごとくアウトなのでどうすればいいのか分かりません。

 七夕の短冊

「健康な身体がほしい(切実)」

 と書けば良かったな。