木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

ようやく出逢えたふたり

 ごきげんよう、倉永です。

 試行錯誤の末、ようやくふたりが出逢えましたw














 毎度のことながらあける。














【身長をミスった】

 とはいえ、キャラメイク場面では身長が周辺比で分からないため、小さく作りすぎたことに気がつき、作り直した。

 これが一回目。
 睦貴の腰の辺りか。
 ちょっと小さすぎるなあ。
 これでもう少し見た目が幼ければ小さい頃のふたり、とできたんだけど、それはちょっと無理なので手直し。

【そうしてようやく】

 SS撮って
「私、なにしてるんだ……」
 となったのでとりあえずこの企画(?)はここで終了しますw



【今後の予定】

 書きかけはのんびりとそれこそ月一更新の勢いで書くつもりです。
 あとはムーンで不定期連載している『お祓いして〜』は夏の間に一本書きたいネタがあるので書く予定。
 時間が取れるかが書けるかどうかの鍵!

 それ以降は充電期間とさせてもらいます。
 なんやかやといいつつ書いていたからなあ。
 ……表に出てないけど!

 アップしてあるものに関しては消さないので(正直な話、消したいけどw)、読み返したい方はごゆるりと。

 みなさまが忘れ去った頃に戻ってきます、きっとw