木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

掲示板について

 ごきげんよう、倉永です。

 早く帰るつもりが帰ろうかなと思ったタイミングで色んな人が来て帰れなくて、結局、大掃除して捨てまくってきて疲れました(意味不明な文章ですがわざとですw)。

 世の中には上には上がいるんだなと知りました。
 私も毒舌吐きだと思いますけど、さらに上を行く人がいて私ってまだかわいいなと思いました。









 いや、だから本題はですね。

 久しぶりに掲示板がスパム被害に遭いました。
 いつの間にかスパム報告ができるようになっていたのでしましたし、ホスト表示するように変更したし、承認されないとコメント掲載されないように変更にしましたけどまたスパムが来たら掲示板は閉鎖しようと思います。

 掲示板、なくなっても問題ないよね?
 だってこれまで何年(今、確認したら4年w)も使われてなかったもん。

 とりあえず事前予告。
 HPのトップにも掲載しておくか。