
木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

近況

 こんばんは、倉永です。











近況その1

 現在、ムーンライトノベルズ中心に活動してます。
 公募? なにそれ美味しいの?
 え、いえ、書きます、公募も。
 5月末締め切りは諦めた。
 ちょっといろいろと書き散らしたいので短編書かせてくださいw

近況その2

 ブレイドアンドソウルにはまってますw
 レベル15まで無料で遊べるから興味がある方はどぞ。
 ちなみにオススメの職は暗殺者。
 すげーかっけー! 技が決まった時がかっこよくて惚れた……!
 あとはキャラメイクが楽しい。
 好みのおねーちゃんを作ってうはうは楽しんでます。

近況その3

 燃え尽きた……。
 いやまあ、いろいろと……。

近況その4

 ついに買った!(というか文庫版であるのを初めて知った)
 これ、素晴らしいですよ!
 持ち運びに超便利!
 これを眺めてにやにやできます。うひひひ←怖い

近況その5

 王道設定を考えて短編を書いてみようかと思っている。
 外した設定が好きだからなあ。

近況その6

 そうそう、拍手。
 思うようにいろんなことが進まなくて(読書しているのがすべていかんのだよ)、入れ替えできてません。
 これからしばらくは落ち着くはずなので、もう少々お待ちを(だれか待ってるのか?)。

近況その7

 人生、思うようにいかないけれど思うように行ったときはか☆い☆か☆ん☆←いかがわしい書き方

近況その8

 たいてい、こうやって企画して表明するとその通りにならないという天の邪鬼な罠。

近況その9

 おひとりさまに慣れると楽ですね(なにを今更w)。

近況その10

 たまに思う。
 私はなにをやっているのだろう……と。
 不毛なものばかり生み出しているけれど、いつか毛が生えてくるのかな……。

近況その11

 昔の自分は思ったよりアクティブだった。
 なんというか、今は引きこもりですみません。
 ちょっとだけ心が折れてます。

近況その12(追記)

 『sugary flower』はようやくプロットが固まった(をい)のだけど、どのルートで書こうか悩んでます。
 なので更新はもうちょっと後になります。
 ここが固まったらするするといける。
 エロ入れるか入れないか、という大変重大な問題を抱えております。
 入れないでゆるゆるとしたのにするかなあ。