木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

よ〜し、次いってみよう!

 ごきげんよう、倉永です。

 ……五月ですね。
 うん、五月。

 色々とやばいよ、五月だよ。

 ということでようやく連休が終わって通常運行になったので動き出そうと思います。









 投げている結果が気になってwebをうろうろ。

(この間にブラックボックスななにかがあったらしい)

 ……おk、次行ってみよう!

 引くことは得意だから、今度は足すことを頑張ろうと思う。
 足りないところを見つけて追加して厚みを持たせる。
 油絵(描いたことないけど想像すると)って色を重ねていくのでそれと同じようにしていこうかと。
 とにかく描写が足りない。
 ケータイ小説の延長なんですよね……。
 これではいかんと思うとです。

 なんというか、ままならない日々が続いていますがなるようにしかならないし、それでもやらないといけないので頑張りたいと思います。