木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

間に合った!

 ごきげんよう、倉永です。

 ようやく書き終わったよ!
 オレ一人称でクールなはずなんだけどパンツ、パンツ、白いパンツと連呼するキモい男を書いたよ!

 今年も短編になってしまった。
 しかも15枚という下限ぎりぎり。
 来年こそは長編を……!
 というか、今から書かないと間に合わないな。









 さて、次はなにを書こうかなあとフォルダを漁っていると、書きかけが出てくる、出てくるw
 まずはムーンに1話だけ掲載している続きを書くか、ノクタ向けを書くか。

 本当はなろうで行われているコンテストにも出したいんだけど、余裕ないです。
 とりあえずは懸念事項を何件か抱えてるけど、確定してから動こうと思っているので待てしてます。わんわん。

 そちらが動けばまた動きが変わるからなあ。

 とにかく、それまではのんびりマイペースに裏でちまちま書いて、完結したらアップしようかと思います。