木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

はー、やれやれ

 ごきげんよう、倉永です。

 昨日のまさかの雨に日頃の行いが悪かったのはだれだよ! と思わずつっこみを入れたのですが、今日は一転、良い天気。

 まあ、そんなこんなで昨日はばたついてました。
 というかだな、いらんことに首突っ込んで自らの首を絞めていますがいかがお過ごしでしょうか。

 しかしこれ、私いなかったらどーするつもりだったんだ?
 こっちできるからそっちもできるわけじゃないからな!

 なのでだれか私を買ってくださいψ(`∇´)ψ








 年度が変わることで環境が変わるというのもあり、周りもばたばた、私もばたばたしてますが。

 そうではないばたばたに見ていてうんざり。

 幸いなことにうちには致命的な被害はないけれど、周りを見ていると被害に遭っている人たちのなんと多いことか。

 なにがしたいのですか、あなたは。

 あなたたちか?
 やだ、こんなのが複数いるとは思いたくない。

 そういう人たちは毒持ちで相手に毒を与えて最終的に弱らせたり殺したり(=書くことを止めさせる)しているので読者とかけて毒者というらしい。
 最初に言いだした人、なかなか上手いな。
 たまーに否定的な意見をいただくことがありますが、そんなメッセージをもらったときは

「ふっ、勝った」

 と思うようにしています。
 プラスだといいけれど、マイナスでもその人を動かすほどのなにかを書けていたのだなとうれしくなります。
 マゾって言えばいいじゃない!

 そんなこんなで世間って広いよね! と思うのです。

 いろんな人と会ったけど、この半年ぐらいはすっごい濃かった。
 今まで遭遇したことない人たちと仕事ができたことは私の糧になったかな、と。

 話が逸れたけど。

 人を傷つけるということは、気がついていないかもしれないけれど自分も傷つけているということ。
 自傷行動だよねえ。
 あるいはかまってちゃん?
 悪意や敵意をむき出しにして疲れないのかなあとか、ブーメランじゃね、それ? と思うこともある。

 それともそれやると気持ちがいいのですか?
 公開オナニーですか←あ

 きもーい。



 しかしまあ、人に向けられた敵意でもそれに触れるとなにかがごりごり削られるので止めてほしいです。
 そんなあなたはネットに向き合うのではなくてお医者さんにいって相談してください。
 あなたも周りも不幸なだけです。

 幸せになりたいと思いながら、幸せに背を向けて不幸になってるって悲劇だよね。
 空を見上げて、天気良くて青くてほっとするという些細な幸せに浸ろうぜ。
 それってとっても贅沢なんだぜ?

 不幸に酔いたい人はひとりでどうぞ。
 周りを巻き込むんじゃねーよ。
 周りを巻き込んでいいのは幸せだけだ、馬鹿者。

 反論あるヤツはくるがいい!

 ちなみにそんなあほとは付き合いきれないのであちこちコメント閉じてるけど、連絡手段を全部閉じているわけではないから探してこいやψ(`∇´)ψ

 そんな根性あれば公開プレイしてやる。

 くくく……(*´艸`*)

 ちなみに、私はそれなりに忙しい。

 昼寝もしないといけないからね!