木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

えと……

 ご、ごきげんよう、倉永です。
 センスがまったく違う人となにかを作り上げるって大変ですねorz
 アレが私のセンスだと思われたらすごいヤダ。
 私、たまにおかしいけど、激しく逸脱はしてないはずですよおおおおお!

 ……本日の心の叫びでした。







 ……さて。
 愚痴は置いといて。←さんざん愚痴ってきた後

 夜中にムーンの拍手小話を更新しましたが、アナウンスしていないにも関わらず拍手が増えていて(当社比)、みなさん、エスパーですか?
 それともあれか? 今日は二話更新したから?

 なんとなく『ヤマアラシのジレンマ』は閑話的かなと思ったので。
 一応、繋がってるんですけどね。

 私の夢はあれにかわいらしいイラストをつけて出版することです。

 とか言っておく。

 ちなみに、私は絶望的に絵が描けない。
 だれか描いてください。

 絵が描けていたらマンガ描いてたんだけどなあ。

 ちなみにあれくらいのもーほーをにおわす話は大丈夫なんでしょうか。

 知っている人は数人(もいるのか?)だと思われますが、昔、バイの主人公の二次創作を描いたんだよなあ(遠い目)。
 もちろん今は黒歴史入りです(きりっ)←そんなのばっかり

 むしろ私の人生が黒歴史

 もう少し頻繁に拍手小話を更新したいけど、手が回ってないです。

 ムーンは五月頭くらいまでキリのよいところまで予約投稿済みなので私がここで死んでも一応の区切りはつくから大丈夫!
 サイトとあまり変わらないからなあ、これくらいから。
 これでいいのかなという思いはあるけど、今の私には直しようがない。

 男主人公だし下品だからノクタ行けと言われる日が来るのかなと毎日がくぶるしてます。

 地雷が多すぎてムーンでは避けられたけどノクタ行ったらムーンに帰れって言われそうだ。

 でもいつかはノクタに投稿したいと思ってます。
 ノクタ用に書いた作品あるんだけど、改稿しないと載せられないの。
 この話は書きたいからそのうちね。
 エログロ書きたい(*´艸`*)

 手元に作品はあるけど、改稿しないと載せられないものがたくさんあるなあ。
 新作書いた方が早い気もするし。

 あ、電撃は今年も長編は諦めた。
 短編を書いてる。
 三題噺の予定だけど、我ながら設定がひどい。

 ちなみに、ムーンの姫始めの短編、実は「ダイアログ、ビーフシチュー、リボン」の三題噺の予定がリボンをうまく組み込めませんでした。
 だからあんな変なタイトルで変な内容なのですと言ってみる。

 その反省を踏まえて、電撃の三題噺はこれでもか! と嫌になるほど絡めたけど、まだ3000文字なのできちんと書ききれるかあやしい。

 そして自分の巫女さん萌えがばればれで恥ずかしいです。
 これはまあ、そのうちお披露目するかもしれないけど、そういえばハニワはどこにも載せてないなあ。
 あれも改稿しないと載せられないわ。
 オチとかオチとかヒロインを出すタイミングが最低とか。伏線もっときちんと張れよ、とかとかとか。
 今年の課題は伏線の張り方でしょうか。
 ミステリ熱が再燃していますね。
 泡坂妻夫が再販されたと聞いて、読み直したい。
 また長々と。

 拍手内の小話更新ってみなさん、どうやって知るのですか?
 私の中ではミステリです。←これを知りたかっただけ