木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

ソースいじった

 ごきげんよう、倉永です。

 我慢ならなくてソースいじってやった。
 突貫工事すぎておかしいかもしれないけれど問題ない!←をい









 今回、変更したところ。

 ソースの頭を変更しただけ!

 HTML5の仕様に合わせました。
 文字コードをShift-jisからUTF-8に変更しました。

 問題があったら拍手、掲示板などでお知らせしていただけますと大変助かります。

 ファイル数がそろそろ1000越しそうで怖いです。

 ちなみに話によっては会話と地の文の間に改行を機械的に入れているのでおかしい部分があると思います。
 直さなきゃと思っているんだけど、今回、UTF-8文字コードを変えたら使っていたHTMLエディタが文字化け化けになるようになってしまったでござる。
 うー、どうしたものかなあ。
 昔ながらにテキストエディタで修正するかあ。

 いや、そもそもが今時、時代に逆らった静的コンテンツを作っている私がおかしいんだよな。
 おかしいってのは知ってる!
 知ってるけど気にするな!

 ファイル数が多いとこうやって更新する方が楽なんだよ!

 CMS導入した方がいいのかなあ。
 いや、知識的に無理なんだよ……。

 ということで「木に竹を接ぐ」は手作りですw