木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

いちにちろくせんもじ

 ごきげんよう、倉永です。

 あああ、ちらっちらっがUZEEEE!←本日の叫び







 気を取り直して。

 タイトルは電撃に間に合わせるためのノルマ。
 今からこのペースで書き上げれば間に合うψ(`∇´)ψ

 何ヶ月も前から取り組んでいたのに、何度も没にしたせいでこんなことに……。

 見通しの甘さというより、予想通りの結果に泣ける。

 昔に書いて投げていた話を改稿することにしたんだけど、改稿しているうちに投げ出した理由が分かってどうしようか悩み中。

 このペースだと冒険に出たところで終わりそうというψ(`∇´)ψ

「オレたちの戦いはこれからだ!」エンドの予感……。

 二万文字くらい改稿したんだけど、さっくり削るか。

 それかここでのトラブルを本編に絡めるか。

 そうすると当初のものと別になりそうだけど、それでいいかなあと思い出しているオレガイル。

 異世界に呼ばれた主人公→死にかける→助けられる→死にかけたために変な能力をゲットする

 という流れでいいか?
 異世界からきたのでこの世界の理に囚われないということですでにここでチート持ちな設定なのですが、さらに異世界で死にかけて新能力ゲットだぜ!

 よし、その方向性で!

 はやく冒険に出すことにしよう。

 放り出すしかないな←某真珠の二の舞

 まあ、あとは途中を端折って冒頭にラスボスシーンを持ってくるってのも(過去にやったことあり)

 なかなか難しいね。



 ドラえもんの映画を見に行きました。

 あれはなかなか勉強になった。
 ジャイアンに何度、泣かされたんだろう←涙腺弱い

 いろいろと勉強になりました。



 電撃が終わったらホームページのソースの見直しをしたいなあと仕事をしながら思いました(仕事しろよ)。

 ホームページを立ち上げてからこのあたりの技術が劇的に変化してるのですよ。

 物珍しかったのと自分のために導入したレスポンシブwebデザインもきちんと理解しないで導入していたし、見直さないといけないんだろうなあ(仕事しながら←をい)。

 あとはHTML5に対応していかないとと思いまして。

 勉強しながらやっていきます。

 ソースなので裏の話なので閲覧にはあまり関係ないかもしれない。

 修正したらアナウンスしますので、よろしくなり!



 あと、本日も部長との戦いに負けました。
 負けっぱなしですが、負けるが勝ちということにしました。

 精魂尽き果てて電撃どころではないけどこれも三月中旬過ぎれば落ち着くはず!

 というかだな、なんでおれ、紙の印刷物を作るために来てるのにwebもやってるんだろう……orz
 いやもう、ぽじてぃぶしんきんぐで!

 自分の知識欲のため!←すべての根元

 そろそろ専門分野を作りたいぃぃぃぃorz