木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

更新時間

 ごきげんよう、倉永です。

 更新時間を模索中。








 月曜日の15時はあかんかった……!
 PVでも半分ってことは、ユニアクもっと最悪じゃんw

 ちなみに、4時に固定して更新をしていたのは、トラフィックが少ない時間だからです。
 鯖に負担をかけないように。

 あとはまあ、出勤組の暇つぶしにでもなればと思ったからなのですが、どうなんでしょうかねえ?

 とりあえず3月は更新時間はランダムでいきます。
 4月からはどうしようかなあ。

 寝て起きたら更新されていたってのが楽だなあ。
 だからたぶん、4時に戻すと思う。



 電撃は……また一から書き直しw
 といっても昔書いた話が出てきたので改稿して出すことにした。
 途中まで(2万文字)書けているから足していって、先は書かれてなかったから書いていく。

 やっぱり電撃だと男主人公だなあ。
 女の子で書きたいんだけど、今、心は野郎(意味不明)。

 バックアップCDを漁ったら昔書いた話がもっと出てきそうなんだけど、黒歴史すぎてやめた方がいいかな。
 でも魔法を考えるのが面倒だから出てきてくれると大変助かるw

 面倒とか言っている場合じゃなくて。
 でもなんというか、考えている時間がない。

 うがあああ!

 分かっていたけど切羽詰まってきた!

 4月入ったらますます身動きとれなくなるんだから、さっさと書いてしまわなければ。

 なんというか、わき上がる衝動が足りない。
 足りなさすぎる。
 情熱、パッション!

 そして結局、一人称になるという。
 三人称で書きたいけど、余裕があるときにしておく……。