木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

加減

 ごきげんよう、倉永です。

 相変わらず一歩進んで二歩下がる、盆踊りみたいな状態ですがいかがお過ごしでしょうか。







 情熱と書いてパッションと読む。
 その心は?

 ……なんでしょうか。

 足りなさすぎなんですけど、最近、いろいろと。

 ネタが足りなくて書き進められない。
 電撃の締め切りに間に合うのだろうか。

 改稿は飽きてきた←をいっ

 そんなこんなで停滞してる。
 今、リネで経験値倍イベントとか始まったら逃避のためにのめり込むこと間違いなし!

 とりあえずは当分はなさそうだから大丈夫。

※と思っていたら、どうやらやるらしいwww



 仕事もなんか忙しくなってきたし、これからまた部長とバトルになるかもしれないと思ったら仕事をしたくないでござる←豆腐メンタル

 とにかく、あれこれ的外れなことをいわれるのがストレスなんですよ!
 とはいえ、割り切るしかないのでしょうね。

 なんというか、私のないに等しいプライドにかけて、改悪したくないんだよ!
 必死によくしようと思ってるのに……。
 自分の提示したものがよいと信じなければやっていけないんだけど、いいものになってると信じてる!

 部署説明のパンフなんてほとんど読まれないんだから適当に手を抜けばいいんでない? とか思うけど、結局、それをやるのは自分で自分が許せないのですよ。
 どんなものでもやれと言われたら必死にやらないと自分が後悔するから。
 周りなんてどうでもいい。

 自分が納得できるかどうか。
 自分を納得させられるかどうか。

 自分との戦いだよなあ。

 その辺りの加減というか、バランスというか、相変わらず下手くそだなあ。

 改稿もしたのはいいけど、かなり引かれているのではなかろうか。
 加減を間違ってしまったようなやっちまった感が強いんだけど、まあいいよね。

 なにごとも中途半端がいくない。
 私の場合はそのいくない中途半端感があるから突き抜けなければ。