木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

我ながら

 ごきげんよう、倉永です。





 この間、少し気になって睦貴と文緒の星座を調べてみました。

 睦貴は一月一日生まれ、文緒は七月七日生まれの設定。
 なので睦貴は山羊座、文緒は蟹座。
 ついでに血液型も。
 睦貴はAB型、文緒はO型。

 結果は。
 やだ、なにこれ。

 当てはまりすぎて怖い。

 山羊座は慎重だとかそんなことが書いてあって、蟹座は母性の星座。
 ……わはははは。

 偶然とはいえ、怖いですね!



 改稿作業ですが、孝貴ぱぱんとのやり取りを増やしたら、睦貴とキャラがかぶることが判明。
 やだなにこの遺伝子。
 パパのファンになりました←をい

 この話を書いたときはパパのキャラを掘り下げることを考えてなかったんですよねえ。

 先の話を書いたことによって深みをもって話が書けるようになったなあ、と。
 おっさん好きとしてはパパとのからみをもうちょっと書きたいけど我慢します。

 だれかこの熱い思いを共有してくれ!←書くための原動力の一部