木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

公開羞恥プレイ

 ごきげんよう、倉永です。

 今更だけど、インターネットになにかアップするってことは、自分の中身を暴露することであり、公開羞恥プレイだなあ、と。

 露出趣味はないはずなんだけど。







 とまあ、あほなことはさておき。

 改稿の話をしようか。

 『アルカイク・スマイル』の改稿に入りました。

 一話目はほぼ変わらず。

 二話目から書き下ろしです。
 この書き下ろし部分が思ったより長くなりそう。
 んー、でも、睦貴の思っていたこととか、なんかいろいろと書きたいことがあるので長くなってもいいかな、と。

 自己満足でいいや。
 重っ苦しい話が続きますが、……って、これってコメディのはずだったのになにがどうなってシリアスになってるんだ?

 まあ、いいや。←やばい、睦貴の口癖が移ってる!

 どうしてあんなキャラになったのかってのを掘り下げたいとは思ってるんだけど、読者さまはついてきてくれるのでしょうか。
 ……私も読者だし、いいか!←をい

 何度も書いたり消したり見直したりになるかと思いますが、たぶんこれ、三月に入ったくらいの連載分だから大丈夫かな?

 ……電撃を合間に挟みながらなのでどうなるのか分からないけど、まあ、てけとーにやっていこうかと思います。