木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

俺の空気っぷり

 ごきげんよう、倉永です。


 タイトルのまんま。

 モブというか、雑魚というか、町人Aとかならまだしも、その他大勢のひとくくり。

 枯れ木も山のにぎわい。

 思わず遠い目に。

 よーし、今日もパパ、空気になっちゃうよー!

 空元気だぞー!
 がおー!

 また知恵熱が出そうです。



 そいえば事務仕事をしているみなさま、定規って使いますか?

 私は使いまくりです。

 カッターで切りまくりです。

 工作しまくりです。

 ますます自分の仕事がなにか分かりません。

 いわゆる事務員ではないと思います。

 だってその手の書類、作ったことないもん!

 でも、仕事の種類は事務なんだよねえ。

 まあ、事務室にこもって作業をしてますけどね。

 なんで俺、レイアウトしてテキスト書いて写真撮ってるんだろ。

 職業まじでナニ……。

 こんなだから空気なんだよな。

 明日もがんばる!