木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

2014年もよろしくお願いします

ごきげんよう、倉永です。

2013年は特にみなさまにご報告できるようなこともなく終わってしまいました。

ああ、チョコを完結させたことくらいでしょうか。

とりあえず目標は達成できたのでよかったということで。

さて、毎年恒例の抱負を。


前の記事でやっているような気がするけど、今年は少しでもなにか形に残せたらなと思っています。

が。

儚く散って消え去る可能性もなきにしもあらず。

まあそんなこんなで今年も適当に、自分のために(をい)小説を書いていこうかと思っています。

みなさんにはついでのおこぼれを出してるのよ?(だれこの偉そうな人)

……すみません。

読んでいただけるだけでもありがたいです。

急に恥ずかしくなって衝動的に消滅させてしまうことがありますが、そのときはよしなに。



それでは今年もよろしくお願いいたします。