木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

毎年恒例のひとり反省会

2013年を箇条書きで振り返ってみる。


【執筆関係】
☆今年は書いていたような、書いてないような。
☆書いたけど、途中まで書いて満足した(展開に詰まった、とも言う)からアップできないのが山のように……。
☆人様にお見せできない妄想作品()が山となる。
☆公募に出して中途半端な結果(受賞したけど出版なし、作品の版権はどこにあるのか不明、問い合わせるの面倒だからお蔵入り)で掲載できない。
☆アリアンローズが書き直せなかった……! 無念すぎる!
☆チョコの続編を3年がかりで完結させられた! がんばった! 自分で自分をほめたい!(2013年の目標は達成できた!)
☆お誘いがあって10月に受けた試験は不合格だったけど、結果内容を見てみると後出しじゃんけん状態でぽかん、もうお誘い来ても乗らない(ドヤ顔感がすごかったです!)
☆予定していた公募のひとつには出せた!
☆年末大掃除でHPをちょっと片付けた←【追記】これについてはすぐに読者さまから指摘されたので戻しておきました……。どうしてばれた。



【その他】
☆日本国内で日本語なのに異文化コミュニケーション。異世界行ったらこんな感じなのかなあと妄想している、ぐふふ←きもい
☆細かすぎる男は嫌だ……!
ブレイブリーデフォルトファンタジーライフと職業システムのゲームにはまる(FFだとジョブ、DQは職業)。こつこつやれば極められるゲームは好き。そして、ストーリーは二の次←オンラインゲームにはまる要因
☆アクティブすぎて神経磨耗してる。俺は黒幕でいたい。
☆今年はじんましんがよく出た。
☆薬飲んでも頭痛が治まらなかったけど、環境の変化で軽くなった。思っていた以上にストレスだったらしい。鈍いな、私。
☆とはいえ、頭痛薬は手放せない。きっと癖になってるんだな。飲まないと不安になるというか。ある意味、依存してる。
☆腰痛悪化orz

2014年度の目標
【執筆関係】
☆マイペースに適当に。過去作リライトしたい←『愛から始まる物語』を書き直してがっつりR18にしたいです!※こっそり予約投稿済(途中までだけど!)
 補足:リライトしたら1.5倍になってしまったのですが、描写がいかに足りなかったのか思い知った……!
☆時間をやりくりして公募に出したい。
☆書きかけて投げてる現代物社会人恋愛を書きたい(notオフィスラブ)
☆自分のために今年も書く!
☆あれ? もしかしなくても活動し始めて5年目? なんにも活動が形になってないorz
☆結果が出なかったら執筆止めるか? 目標は一次通過(目標低い?)
☆HPに掲載できるものを書く時間がない!

【その他】
☆打倒・部長!
☆引きこもりたい……。
☆もう少し人間らしい生活したい。
もうだめぽ
☆頭痛薬、飲むの減らしたい……!
☆腰痛をどうにかしたい。

Twitterは手が回らなくて無期休止です。
復活の可能性はほとんどありませんがアカウントは残してます。

ブログのコメントを閉じてるのも、手が回らないから。

そんなこんなで今年もお世話になりました。
来年もこんな調子かさらに更新が少なくなる可能性が高いですが、おつきあいいただけますと幸いです。

それではみなさま、よいお年を!