木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

年末までの予定。

こんにちは、倉永です。

『チョコレートケーキ、できました?』を書き終わったからまたもや公募のターンに戻ろうと思って、現在、公募作を書いてます。


といいつつ、つい寄り道して俺得な話をちらっと書いたり、サイトからなろうに想いは言葉に乗せてを掲載したり。

去年は年末が大変だったので、今年は余裕のあるスケジュールで挑みたいなあと思うけれど自分一人ではどうにもできないことってのが多くて、周りの人たちに遠慮なくいろんなものを押しつけてどうにか乗り切っております。

今年はその時期が来てみないことには分からないのですが、使えるものは立っている親でさえ使いまくる勢いでどうにか生きていこうと思っております。



あ、公募はどうなるか分かりませんが、結果が芳しくなかったらたぶんどこかに掲載しますw

上手くいくんだ!という執念で執筆して朗報をお届けできればなと思います。
といいつつ、PN変えてるので分からないかもですけどw

なんかまあ、色んな事情で公表しないと思います。
色んな事情は察しろ。←どうしてそこだけ命令形?


あ、あとはなんかよく分からない(をい)試験のお誘いがきていたので受けました。
結果は10月半ば。
面倒だから落ちてていいやと思っていたりw
試験自体は全力で頑張りましたよ? と言い訳しておく。
#こちらは規約ではっきりと書けないのですよ……。だからちらちら感が半端ないというw



結局、やってることをこうして書いても結果を公表できないというもどかしさ。
とりあえずは生きていて書いてるよっていう生存報告?