木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

iOS7

※2013年9月26日にtextforce、対応になりました*\(^o^)/*※


なんにも考えないでiOS7にしたら、超不具合が出て、困ってますorz

textforceとATOKPadの連携が取れなくなってるのが致命的……。

具体的にどう不具合がでているかというと、textforceでテキストを開く→画面に触れるとATOK Padが起動して編集できるんだけど、iOS7にしたら、ATOK Padに切り替わったら文字がないっ!

対応待たないといかんのかあ……。

ということで、同じ環境でテキスト書いている人、iOS7へのアップデートは不具合直るまで見送るがよしあるよ。

執筆、どしよう。