木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

全話アップしました……

こんばんは、倉永です。

ようやく『チョコレートケーキ、できました?』をアップできました。

毎日一話ずつアップが出来ないのと、お待たせしまくったので一挙全話アップしました。


力尽きた…… orz

エブリスタは途中までアップしてますが、続きは寝てからさせてもらいます。
※2013.08.18追記※エブリスタも全話アップしました。とりあえずこれでエブリスタでの活動は終了。

次はインター!の改稿作業だああああ!

某アクアさん(某になってない)にいろいろとアドバイスをもらったので、そのあたりを考えて設定を練り直して最初から書き直します。

幸い(?)なことに読んだ人が少ないから支障がないってことで!

全速力で書きます!