木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

チョコレートケーキ、できました? 執筆完了

こんにちは、倉永です。

タイトル通り、ようやく書き終わりました。


これからプリントアウトして全体の見直しをしてという作業はありますが、とりあえず、書き終わった……!

長かった。

これの一話を書き始めた日付を見て、遠い目になりました。

……これはひどい(改めて見て、述懐)。

連載は八月くらいから始められたらいいなあ←希望的観測



続編を書く難しさというのがよぉく分かった作品でした。

特に恋愛物は「ハッピーエンドの向こう側」になるので、番外編や小話程度ならいざ知らず、がっつり本編となるとしんどいなあ。

しかも大半の読者さまの期待を裏切る展開になりました。

先に謝っておく。

ごめんなさいっ!



さて、これから校正&推敲したらどれだけ文章が増えるor減るのだろうか。

書き終わった時点では五十五話。

どうなることやら。

とりあえず、バックアップを取っておかなければ。