木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

インター!フライング連載

倉永です。

ああ、フライングさ!


書き終わってからなんて悠長なことしてたら書かないだろうからもうやらないと言っていたにもかかわらず、書きながらの連載になります。

一話を投稿した段階では五話まで書いていたんだけど、推敲していたら、全部書き換えにψ(`∇´)ψ

だって世界観の説明がずらずらずら〜。

…読んで楽しくないよね、そんなの。

で、削除、削除、削除ー! としたら、残らなかった。

ファンタジーは相変わらず難しいぜ。

ということで、のろのろ更新ですが連載してます。

インター!
http://ncode.syosetu.com/n2128bs/

↑タイトルの単語から話を作った

ちなみに、インターという単語は埋葬する、埋めるという意味です( ´ ▽ ` )ノ

これからの課題はナユたんの美少女っぷりをどう表現していくのか、です。

残念表現なら任せろ!

わたしにかしずかないイケメンは滅べ☆

というナユの心の声が聞こえてきました。