木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

進捗状況

こんばんは、倉永です。

「進捗状況」なんてタイトルをあげるぐらいだから、進んでいないのが丸わかりなのですがw


なんというか、終わらせたくない病というか、終わらせられない病というか、そんな感じで「チョコレートケーキ、できました?」は執筆が止まっていますwww←笑うところではない

着地点が見つかりません!
迷子になっています。
だれかナビしてください orz



チョコがあまりにも袋小路なので、気分転換になろうで開催されている「アリアンローズ新人賞」に出そうかなと思って設定を練り練り。

それとは別に、公募に出そうかと思って設定練り練り……。

ご察しのとおり、設定を考える段階ですべてが止まっていますよ!

あとは、公募はとある賞はいただけたのですが、出版にはいたらず。

ってところまではこぎつけました!

なのでがんばるよ!

そのあたりを含めて、現在は勉強中です。

道のりは遠くて険しく、ハードルが高すぎて泣きそうです!

とりあえず、いろんなものを練る練る練るねして、形にしたいと思います。

そんな感じで生存報告のみ。