木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

見直し作業

こんばんは、倉永です。

更新が滞っております。


裏では執筆はしてるのですが、なかなか完結しなくて……。

ゴールが見えているのは『チョコレートケーキ、できました?』かなあ……。

この話を書くために前作を読み直したのですが。

小説家になろうから移転する時にやっつけで作業した影響で、改行がおかしいところがたくさんあることに気がつきましたヽ(;▽;)ノ

落ち着いたら直します。←いつ落ち着くのかは知らないけど

あとは『女子高生異世界召喚図書館』(http://www.geocities.jp/canopustusin/t/t-top.htm)に「月をナイフに」を登録してみました。

現在、申請の段階なので分かりませんが、正式に登録されましたらまたこの記事に追記という形で報告させていただきます。
※2013.04.06追記。
 正式に登録していただきました。

書きたい話はあるけれど、圧倒的に時間が足りません。

書くのは問題ないんですけど、落ち着いて設定を練ることがなかなか出来なくて。

そんなこんなで長い目で見ていただけますと幸いです。

生存報告でした。