木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました、倉永です。

今年も残すところあと二日となりました。

年の瀬になってどさくさにまぎれてiPadを買ったり、iPhoneを4から5にしてみたりとしました。

いやあ、iPad、なかなか便利ですわ。

本当はminiが欲しかったんだけど、すぐには手に入らなかったので。

今年もなんやかやとありましたが、色々なことをネタとして楽しんでます。


小説執筆に関してですが、今年、完結させた作品をあげてみるか。

「偽りは舞う」(第三稿) 二月
「消滅の楔」 十月
「月をナイフに」 九月

三作品か!
書いてない割には完結してるからいいとしよう!

あとは……今年中は無理だなあ。

来年に!

公募は……あれ? なにか出した?

ああ、電撃にフタツ星を出したくらいか。←ある意味、黒歴史

ほんと、書いてないなあ。

目標も達成できてないし!

来年はもう少しいい結果が残せたらいいな……。←希望

それでは、よいお年を!