木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

『消滅の楔』の連載、再開しました

こんばんは、倉永です。

しばらく更新をお休みしていた『消滅の楔』、書き終わりましたので、更新を再開します。

お待たせしてすみません。

当初はもっと長く続ける予定でしたが、変更してあっさり終わりにしました。

今日の更新入れて、残り6話。

ラストは予定していたものとは少し違ったものになりましたが、これでよかったかな。

力量不足が否めない作品でした orz

もともと、こういうお話を書くのも読むのも好きなんですけど、最近、少ないですよね。

流行から外れてるのかなあ。

今後もこの路線でいきたいんだけど、さて。

色々予定してるんだけど、筆が追いついてません。

とりあえず、一つずつ。