木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

ありがとうございました。

こんにちは、倉永です。

9月が終わり、10月になってしまいました。

今年は「やります!」と言ったことを半分やれて、半分やれてないな……というなんとも中途半端な状況ですが、9月は1年以上かけてようやく『月をナイフに』を完結させることが出来たので良かったかな、と思います。

そして昨年、アルファポリスのFT・SF小説大賞に出しておきながら完結させることが出来なかったリベンジが今年は出来たのでよかったです。

投票してくださった方、ありがとうございました。

最終順位は確認できなかったのですが、2日ほど前に確認した時は300位前後にいたようでした。

結果は作品数が多かったために10月末に出るようですが、参加して完結させることが出来たから、結果はいいかな、と。

この調子で何年かかってるのか知らないけど(知りたくないw)、チョコを書き終わりたいんだけど、すみません、なんか気がついたら5作くらい同時並行で執筆してるしwww

どれか一つに絞って集中して書こうかなと思いつつ、どれにしようか決めかねているという。

自分には足りない物がたくさんありすぎて「orz」ってなってましたが、まあとりあえず、書かないことには結果は出ないし。

まだ書きたいものがあるのでひたすらしこしこと書いて行こうかなと思います。

とりあえず今は書き途中の『消滅の楔』と『チョコ』かなあ。

残りの作品は表に出すかどうか(出せるかどうか、ってのもあるw)分かりませんが、水面下でなんか書いてるってことだけは断言を。

10月前半は行事てんこ盛りであんまり時間が取れないけど、適当にがんばりまーっす。

あ、バトンは書けてるんだけどずっとアップするの忘れてました^^;
明日辺りにします、たぶん(また忘れそう……)。