木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

連載を開始しています

こんばんは、倉永です。

消滅の楔』という現代ファンタジー(というくくりで問題ないと思うの……)の連載を開始しています。

『運命は変えることができる』というテーマで、ライトだけどダークで、コメディとシリアスが入り交じった作品を目指しています。

『小説家になろう』さんでも一日遅れで同時掲載をしています。
#こちらは予約ができるのでHPの作業をしながら投稿してます。
#作品はこちら

HPは出来るだけ日付が変わったあたりで更新するように心がけます。

今回はセリフと地の文の間に改行を入れてみたんですけど、この形式の方が読みやすいですか?

9月に入ったら更新停止している『月をナイフに』も連載を再開させます。
こちらは思ったより長くなってしまってますが、終盤に向かって走ってます!(要するにまだ、書き終わってない)

ずいぶんと更新していなかったようで、お待たせして申し訳ございません。
少しでも楽しんで読んでいただけるように頑張ります。