木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

赤ペンの消耗が半端ない件

ごきげんよう、倉永です。来年度の準備に入って超繁忙期になってしまった今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。本日は衝撃のお話をまず枕に。 思ったより長くなったので折りたたんでみた。

着地点はどこだ

ごきげんよう、倉永です。 今日はまず、オススメ商品からいくよ!コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 白 SLN-MPH105W出版社/メーカー: コクヨ発売日: 2014/10/22メディア: オフィス用品この商品を含むブログ (6件) を見る 某テレビ番…

当初の予定話数になるようだ

ごきげんよう、倉永です。 前の記事でも触れていますが、半分書いたからと連載を開始した話が当初の予定話数になりそうだというお知らせですw

あぁぁぁ orz

ごきげんよう、倉永です。

付き合い方が分からない

ごきげんよう、倉永です。俺、奥さま方とどうやってお付き合いをしていけばいいのか分からないよ orz

簡単に舞い上がれるもんなんだなぁ

ごきげんよう、倉永です。 童話が書けない←またか 参加表明はしたけど、夏のホラーに引き続いて参加は見送ることにした(´・ω・`)

あけてました。

ごきげんよう、倉永です。ようやく年賀状が書けた……!

更新情報

ごきげんよう、倉永です。

壁ドンが書きたい

ごきげんよう、倉永です。 大掃除をそっちのけにして、おうちの中の模様替えを頑張っています(現在進行形)。 部屋は狭いのに天井が高いので、上の空間をどうやって利用してやろうかと模索してます。 しかしまあ、片付けのできない残念な脳みそでして、来世…

いやまあ、なんというか

ごきげんよう、倉永です。 なんというか、ほんと、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!

理由が分からない

ごきげんよう、倉永です。 スキル:ナチュラルヘイトを放っているようです…… orz

苗字がかぶったああああ!

ごきげんよう、倉永です。 やばい……。 苗字がかぶった(挨拶)。

二部を書き終わった

ごきげんよう、倉永です。 最近はなろうの活動報告ばかり書いていて、こちらは放置していました。 タイトルの通りです。 ようやく二部を書き終わった。

参だけど

まあ分かっていてことなんだけど↓

ようやく書けた

予想通り、夏が終わって秋になり、冬の気配が濃厚になったこの時期に夏の話が書き終わった。 推敲して、Kindleにアップします。

【JC?】いぢめるのって楽しい

JCってジョブチェンジって意味なんだけど、これはやっぱりリネ2内のスラングなんだろうか。

あいぽんを手に入れた……の巻き

やっはー!\(^O^)/

二部の内容

まさかの二部(白目)。

またもや無謀なことをやってますw

どうせだからとなろうコンに突っ込んでおいた。 これで一つ、公募に出したことに……!

胃カメラの結果

胃が弱いのに健康すぎるというか、過剰に働き過ぎて痛かった模様です……。

胃カメラ!

不健康自慢なら上位にくる自信があります!(きりっ

一部終了。

気がついたら一部となっていた件。 しかも微妙に10万文字に到達していない。 改稿したら文字数増えそうだから、まあどうしても必要ならばそうしよう。

三章を予約更新に突っ込んでおいた

たくさん書いてるなと言うときは、たいてい体調があまり芳しくないときです(きりっ

気まぐれに更新してます

インター!─ルドプスを埋葬せよ─ですが、ようやく展開がひらけてきた(っていう言い方で正しいのか?)ので、更新を再開しました。

ホームページもろもろ

ごきげんよう。 台風一過。

どうしたものかのぉ

ごきげんよう。 悩みは尽きない。

どうせならと

試しに出してみることにした。

iPhoneAがiPhoneBになって返ってきた件

修理に出したと書いたけれど、修理というより交換されて返ってきました。 #iPhoneAがiPhoneA'っていったけど、別物になってたw バックアップから復元したらほぼ元通り。 微妙にデータ復旧できていないアプリもあるけど気にしない。

iPhone修理中…… orz

iPhone6Plusがすぐに手に入らないようなので修理に出したら代替機を貸してもらえなかったYO! ということで、現在、羽をもがれたエンジェル状態です。 なにも考えてなかったよ……とほほ。 とりあえずお知らせしておく!

迷走中

なんかもう、どうしようって感じで迷走しております。

削除しました

予定時刻より早いですが、作業時間が取れたので、削除いたしました。 今までご愛読いただき、ありがとうございました。

作品追加削除のお知らせ(日時確定)

【該当作品】「かぼちゃ」を好きになる日【削除日時】9月16日(火) 19時以降

作品削除のお知らせ(追記あり※18時更新)

いつも拙作をご覧いただき、ありがとうございます。

なんだこれは

ごきげんよう、倉永です。 おかしいなあ、9月に入ったら暇になると聞いていたのに、暇どころか忙しさが加速してるのですが。なんぞこれ。ということで、時間がなくて書けません。といいつつ、ゼルダ無双にはまってぶんぶん敵をぶん投げてるけど。いやあ、あ…

雨が降る

ごきげんよう、倉永です。 今年は今年で異常気象ですね。

黒歴史フォルダ

漁れば漁るほど出てくるという不思議。 それだけ書いているってことだよね。

読み直したら面白かった件

毎度のことながら、俺得しかないという。

さあ、次だ次!

ごきげんよう、倉永です。

おんぞーしが書けない(白目

ということに気がついたのですよ。

言うことがころころ変わるのは仕様です(きりっ

ごきげんよう、倉永です。 お祓いの繋ぎのために、ブラックボックスから発掘してきた。

気がついたら終わっていた

ごきげんよう、倉永です。 タイトル通り。 書き始めたのが締め切り後だったという(あほ)。

どうしようかねぇ

ごきげんよう、倉永です。 夏の予定がだいぶ消化できた。 残るは実家に帰るだけだ。

うわぁ……

ごきげんよう、倉永です。

なんというか

ごきげんよう、倉永です。 暑中お見舞い申し上げます。

ようやく出逢えたふたり

ごきげんよう、倉永です。 試行錯誤の末、ようやくふたりが出逢えましたw

文緒も作ってみた

ごきげんよう、倉永です。 今日は文緒を作ってみたよ!

七夕なので

ごきげんよう、倉永です。 今日、7月7日は確か文緒の誕生日という設定にしていたは……ず。 (確認してきた) はい、7月7日が誕生日です! ということで、と強引に話をすすめます! 最近、遊んでいるゲームでキャラメイクして遊びました。 文緒はまだ作ってま…

どうしたものかねぇ

ごきげんよう、倉永です。 ゲームにはまるといかんな……。 でもまあ、楽しく遊べているし、元気ですw 以上、生存報告。 いやまあ、色々とあるんだけど毎度ながら心の内にとどめておきます。

掲示板を閉鎖しました

承認制にしてみたもののそれでもスパムがひどかったので掲示板は閉鎖しました。 なにかあれば、大変お手数ですがメールフォームを利用してご連絡ください。 よろしくお願いします。

掲示板について

ごきげんよう、倉永です。 早く帰るつもりが帰ろうかなと思ったタイミングで色んな人が来て帰れなくて、結局、大掃除して捨てまくってきて疲れました(意味不明な文章ですがわざとですw)。 世の中には上には上がいるんだなと知りました。 私も毒舌吐きだと…