木ニ竹ヲ接グ

思いの丈を適当に書き殴る。

2024年になりましたね(かなり適当な近況報告)

ごきげんよう、倉永Death。 ええ、もう、絶賛死んでますよ。 ◆俺、正社員になるんだ… (以下略 ◆四十肩ではなかった……! 一度、四十肩が落ち着いたのに、再び痛くなったのだけど、なにやら四十肩? という感じだったので検索しまくった結果。 どうも私のこの…

【反省しない会】2023年を振り返る【毎年恒例】

ごきげんよう、倉永です。 毎年恒例の反省しない会ですよー! かなり早いですが、2023年のまとめ。 今年はひとつ夢が叶った! 米津玄師のライブに行けたこと! 推しは推せるときに推しておかないと、いきなり消えますからね。 後悔先に立たずってこういうこ…

久しぶりに一次通っていた。

ごきげんよう、倉永です。 今、なろうで絶賛連載中の「洗濯屋」ですが、なろうで行われているそれっぽいコンテストに色々と突っ込んだ結果、ひとつだけ一次を通ってました! わー! ぱちぱち! ↓証拠のスクリーンショット サイトのURL https://www.hifumi.co…

え、嘘だろ……?

ごきげんよう、倉永です。 え、だれか嘘だって言ってくれえええ! ここ半年くらい? で好きになったYouTuber兼アーティストのノンストップラビットっていう男性三人組のバンドなんですが。 それまでほぼ毎日、動画がアップされていたのに三月下旬からまった…

月日が経つのが早すぎる

ごきげんよう、倉永です。 もう四月って、早いよ! 今年のよんぶんのいちが終わったよ! ◇四十肩 治りました(`・ω・´) 色々あって、職場を離れたのですが、そうしたら治った。 ストレスでも四十肩になるようなので、みなさまご注意くださいませ。 ◇捻挫 初…

あけおめ(ここ数年、遅刻の常連)

ことよろ、な倉永です。 振り返ってみると、ここ数年、ちょっと兆候があったなぁと思うのですが、一気に悪化してメンタル死んだ。 色々と思うことはあるのですけど、最後の職場は私を壊しに来てましたね。 出来るからって判断されることにもびっくりなんだけ…

【毎年恒例】2022年を反省しない会【ぼっち】

ごきげんよう、倉永です。 気がついたらこんな時期! 今年も毎年恒例の反省しない会Deathッ! 【2022年の目標】・短編でもいいのでなろう側で1本でも書く・できたら「Unreal~アンリアル~」を完結させる・お仕事頑張る ・短編でもいいのでなろう側で1…

あれ? こっち書いてなかったらしい

ごきげんよう、倉永です。 なんかこちら、年明けに書いたきり放置だったということを知り、びっくり。 まぁ、ここはあんまり読まれないから、自分への備忘録になっているんだけどね。 年明けから今までなにをしていたのかというと。 【ムーン】←あ ・正月公…

【抱負】2022年の目標?

ごきげんよう、倉永です。 気がついたら2022年になっていたのですが、みなさま、よい年越しはできましたか? 私はあまりの眠さに20時過ぎくらいから記憶がないのですが、気のせいでしょうか。←たぶん寝た そんな年越しを迎え、新年がやってきたのですが、202…

【毎年恒例】2021年を反省しない会【←反省しろ】

ごきげんよう、倉永です。 今年は休載していた時を除いて、ほとんど書いてません!←反省しろ 1本だけ短編を載せましたが、それも2020年にエブリスタで行われていたイベント参加のために書いた作品だったので、本当に2021年は1本も書いてないことに……。 でも…

移転しました。

ごきげんよう、倉永です。 ホームページ、移転させました。 www.ne.jp 登録していたサイトには連絡したり、自分で変更したりしたのですが、らぶびれっじさんが行方不明に……! あとはR18サイト、どうしたものか……。 せっかく表紙を変えたのに、このまま消える…

HP、移転予定です。

ごきげんよう、倉永です。 FC2、スマホで見ると広告が入るのが気に入らないので、たぶん移転します。 ちょっといじらないといけない部分も出てきたし、なによりもアドレスが…………。 超昔に取ったため、かわいらしい(?)アドレスになってます。 変えようにも…

あけましておめでとうございます!

ごきげんよう、倉永です。 今年は……どうするかなぁ。 リアルでメンタルやられたので、ちょい落ち着くまでぐだぐだします。

【毎年恒例】2020年を振り返って【反省しない会】

毎年恒例の振り返り記事ですよー! でね? 去年の振り返り記事……と思って探したんだけど。 え? 書いてない?? 書いた記憶が確かにない! なんで書いてないのか思い出せ……ました! そうそう、仕事が忙しくて死んでた! ということで、急きょ、今年の目標を…

書きたい話があるんだが、私の力量ではどうあっても書けない話。

ごきげんよう、倉永です。 今ね、最萌えのマンガがあるのですよ! amzn.to 超鈍感牧師と愛情だだもれ聖女さまのいちゃラブなんですよ! もう、超かわいいの! ……私もこんなかわいい話が書きたい orz

萌えが行方不明

ごきげんよう、倉永です。 萌え、って、なんだっけ? 私の中の萌えが行方不明です(´・ω・`) 萌えってマジでなんだ。

需要と俺の萌えがかみ合わない件

ごきげんよう、倉永です。 色々書いているのですが、どうも最近、自分の書きたい話が需要とマッチしていない。 いや、それ、今に始まった話じゃないよね? と言われそうだけど、最近はそれが顕著過ぎてねぇ。 この間なんて、16万文字の話を書いたんだけど、…

インター!書き終わったよ!

ごきげんよう、倉永です。 2013年から連載していた「インター!」ですが、この度、めでたく書き終わりました! ※この記事はインター!を書き終わった後に勢いで書いたモノです※ それで、備忘録? として、色々?と残しておこうと思います。 *一* 設定につ…

ちょっとHPを弄ってみた!

ごきげんよう、倉永です。 HPをごそごそといじりました。 そしたらね。 iPhoneから見たら、フォントがおかしくなってる……! ちょっと他にもいじりたいところがあるので、またやります。 というかだ、ちょろっと直しただけなのに、気がついたら数時間経ってる…

癒やされたい病

……なんかもう、色々と疲れた(´・ω・`) とにかく、癒やされたい。 よし、次に書くのは癒やされる話にしよう。 ところで、どんな話が癒やされるんだ?

番外編っているの? いらないの?

ごきげんよう、倉永です。 ムーンでの連載、無事に終わりました。 本編終わって、脇役の番外編を珍しく書いたのでそれも含めての連載だったんだけど。 ふと。 番外編っている? と思ってしまった、今日この頃。 あ、別に人さまにいちゃもんをつけているわけ…

インター!をね、もりもりと書いてるんだけど

ごきげんよう、倉永です。 今、何年も放置していたインター!を書いています。 ようやく情報が出そろって、伏線を回収しながら書いてるんだけど……。 うん、色々とひどい。 特に鈍色の男。 こいつ、百万回くらい死んだほうがいいと思う。 今まで頭がおかしい…

読書メーターを退会するにあたって

ごきげんよう、倉永です。

インター!とあれこれ。

ごきげんよう、倉永です。 今、インター!を書いているのですが、キーになる人物である『鈍色の男』ですが。 思いっきりミツルと髪の色が被っていた件← なんで私、こいつの髪色を鈍色(要するに灰色)にしたんだろう。 ミツルの髪色も灰色なのですよ。 なん…

自分でテキストファイル共有をするベストは?

ごきげんよう、倉永です。 iPhoneを8plusから11に変えたのですが、そうしたらね、TextforceっていうDropboxのテキストファイルを直接編集できるアプリが残念なこと(画面が縦長になったのに、対応されずに寸詰まりでなんかかっこ悪い、ってだけなんだけど、…

「眠り王子─スウィーツ帝国の逆襲─」完結しました!

ごきげんよう、倉永です。 9年掛けて、完結!

眠り王子を書いてるのだが

ごきげんよう、倉永です。 iPhoneのデフォルト変換の空白が全角になった件。 嬉しいのだが、前はそれが出来なかったからATOK買ったのに(´・ω・`) という愚痴はともかく。 ようやく、眠り王子の続きを書き始めました。 こんな私ですが、色々ね、心折れる出来…

最近、思うこと

ごきげんよう、倉永です。 最近、思うのは、 「私、どうして公募とかに出しているのか」 であったりする。 以下、長文。 紙の本って憧れるけど、でも、今って別に紙の本でなくてもいいじゃん? Kindleで自費出版でもいいじゃん?←やった じゃあ、なんで公募…

「転生少女は金色エルフを溺愛する」完結しました

ごきげんよう、倉永です。 タイトルのとおり、「転生少女は金色エルフを溺愛する」、完結しました。 エブリスタ版はこちら→ estar.jp うん、長かった……。 途中、展開に詰まって止まったため、いつも以上に時間が掛かった。 反省点はたくさんあるけど、やっぱ…

お久しぶりです

ごきげんよう、倉永です。 新型コロナの影響で自宅待機の日々を送ってますが、いかがお過ごしでしょうか。 とりあえず、使い捨てマスクが買えないので自分で縫ったりしております。 なかなか上手に作れないけど、だいぶ良い感じで作れるようになったかな? …